ヴァーチューズ・コネクションちゅら

saorin'

2015年03月21日 23:33

2月に親と子のための美徳ワークショップを開催しました。


 

東京から参加の理事もメンバーで

『ヴァーチューズ・コネクションちゅら』といいます




誰もがもっている心のダイヤモンドを輝かせるお手伝いをする

メンバーです( 艸`*) 

 


1歳から高校生まで参加してくれ、小さい子の面倒を大きい子がみてくれる

奉仕や思いやりを発揮してくれて子ども達でした 

大人は、ママ達が多かったけど

パパも気軽に参加できるワークショップ作りをしたいな 

沖縄でも男の方に知らせていきたい心の力をはぐくむ教育プログラム





誰もが輝いていいんですもの 

今回は第2回目でした。

夏ごろ第3回目を開催したいと思っています。

多くの親子さんに来ていただきたいな~


 


感謝感謝ありがとうですポチッとよろしくお願いいたします 

  
   

関連記事