☆ワークショップのお知らせ☆ 『内なる美徳を呼び起こすワークショップ』 少人数(2~4人)から開催しております。 詳細はメッセージからお届けいたしております☆お気軽にお問い合わせくださいませ(*^^)v よろしくおねがいします☆

ヴァーチューズ・コネクションちゅら

2015年03月21日

2月に親と子のための美徳ワークショップを開催しました。

ヴァーチューズ・コネクションちゅら
 

東京から参加の理事もメンバーで

ニコニコ『ヴァーチューズ・コネクションちゅら』といいます


ヴァーチューズ・コネクションちゅら

誰もがもっている心のダイヤモンドを輝かせるお手伝いをする

メンバーです( 艸`*) 

 

ヴァーチューズ・コネクションちゅら

1歳から高校生まで参加してくれ、小さい子の面倒を大きい子がみてくれる

奉仕や思いやりを発揮してくれて子ども達でしたおすまし 

大人は、ママ達が多かったけど

パパも気軽に参加できるワークショップ作りをしたいなピカピカ 

沖縄でも男の方に知らせていきたい心の力をはぐくむ教育プログラム


ヴァーチューズ・コネクションちゅら


誰もが輝いていいんですものニコニコ 

今回は第2回目でした。

夏ごろ第3回目を開催したいと思っています。

多くの親子さんに来ていただきたいな~ニコニコ


 


感謝感謝ありがとうですポチッとよろしくお願いいたします 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへにほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ120×40
  
   


同じカテゴリー(ヴァーチューズ・プロジェクト)の記事
美徳♪
美徳♪(2015-07-20 08:39)

『親切』の美徳
『親切』の美徳(2014-12-23 12:23)


Posted by saorin' at 23:33│Comments(0)ヴァーチューズ・プロジェクト心のときめき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。