☆ワークショップのお知らせ☆ 『内なる美徳を呼び起こすワークショップ』 少人数(2~4人)から開催しております。 詳細はメッセージからお届けいたしております☆お気軽にお問い合わせくださいませ(*^^)v よろしくおねがいします☆

突然のお別れ

2014年11月26日

11月11日 大切な大好きなニャンまあるが突然天国へ行ってしまいました。
 
   突然のお別れ 

あまりに突然すぎて、何がどうなっているの混乱、動揺していました。

・・・いないんです。

悲しくて悲しくていっぱい泣きました。

そして考えました。

大切な大好きなまあるが私に伝えたこと。

まあるの写真はだいたいがカメラ目線です。

いつも私を見つめていました。気づくと見つめていたのです。

ネコなのに・・・。

      突然のお別れ  

まあるに『感謝すること』 『愛すること』の本当の意味を教えてもらいました。

ネコなのに・・・。

    突然のお別れ

6か月でうちに来て、毎日毎日感謝され、いたわりと思いやりをいただき

そしてたくさんの笑いと幸せをまあるにいただきました。

ネコなのに・・・。

突然のお別れ突然のお別れ突然のお別れ 
 
ネコなのにこんなにもたくさんの幸せをくれたんです。

いっつも側にいてくれたまある。

1週間だけいっぱい泣く、そのあとは泣いてもまあるが教えてくれたこと

しっかり受け止め私が広め進んでいく・・・って決めたから

元気出してがんばります。

喪失感はまだまだあるけど、まあると過ごせたことはとても幸せだったし

これからも幸せです。


突然のお別れ突然のお別れ

まだまださびしいけど、まある、まあるがずっとだいすきだよ。

たくさんたくさん感謝しているよ、ありがとうね まある。

まあるのことを聞き、私を気づかい夜遅くからかけつけてくれたのりちゃん。

お花をくれた柳原さん、おおはっちゃん。

優しく見守りにゃんの本を贈ってくれた優しいちかちゃん。

まあるのメッセを感じ伝え励ましてくれた美奈子さん。

みんなみんな本当にありがとう。




これからもがんばります。



みなさん ほんとうにありがとう。

私もまあるのように日々後悔しない・愛を贈る・感謝を伝える

そして前を向いて進みます。

ありがとうです。

これからもよろしくです。
 




 
感謝感謝ありがとうですポチッとよろしくお願いいたします 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへにほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ120×40
  


同じカテゴリー(ニャンころ)の記事
会いたいな・・・。
会いたいな・・・。(2015-01-31 21:10)

ぬちどぅ 宝
ぬちどぅ 宝(2014-01-30 07:19)

スッテンコロリン
スッテンコロリン(2013-10-07 22:55)

おいしそ~(^O^)
おいしそ~(^O^)(2013-09-28 07:17)

猫の正月???
猫の正月???(2013-01-02 19:49)


Posted by saorin' at 23:33│Comments(0)ニャンころ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。