☆ワークショップのお知らせ☆ 『内なる美徳を呼び起こすワークショップ』 少人数(2~4人)から開催しております。 詳細はメッセージからお届けいたしております☆お気軽にお問い合わせくださいませ(*^^)v よろしくおねがいします☆

会いたいな・・・。

2015年01月31日

会いたいな~(ΦωΦ)

会えなくなってもうすぐ3か月が経とうとしている。

もっともっと時間が経っているように感じる。 

会いたいな・・・。
 
会いたいよ~まある。

無理だってわかってるけど会いたい。

喪失感やさびしさ、切なさが繰り返し繰り返し巡って

乗り越えていくんだろうな。

さびしいけど、会いたくて切ないけど

のり越えるよ、まある。

ライオンキングが言っていた。

『すべては超えるためにある』って・・・。


愛こそすべて・・・という意味が少しわかった。

のは、まあるとの生活があったから。


人生ってすべて自分の幸せのために進んでいる。

人として生きているか?


しっかりと生きたい。

人として・・・。



 


感謝感謝ありがとうですポチッとよろしくお願いいたします 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへにほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ120×40
  


同じカテゴリー( 心の・・・)の記事
美徳♪
美徳♪(2015-07-20 08:39)

『親切』の美徳
『親切』の美徳(2014-12-23 12:23)

慰霊の日
慰霊の日(2014-06-23 19:02)

1日の始まりに♪
1日の始まりに♪(2014-04-12 08:09)


Posted by saorin' at 21:10│Comments(0) 心の・・・ニャンころ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。