☆ワークショップのお知らせ☆ 『内なる美徳を呼び起こすワークショップ』 少人数(2~4人)から開催しております。 詳細はメッセージからお届けいたしております☆お気軽にお問い合わせくださいませ(*^^)v よろしくおねがいします☆

真摯~Truthfulness~

2014年01月15日

真摯であるとは言葉と行動において正直であること。
 

真摯~Truthfulness~

自分を弁護するためにうそをついたりしない。

噂話しや偏見に耳を傾けることもしない。

真実を自分の目で確かめる。

自分をかっこよく見せようと虚勢を張らず

ほんとうの自分でいること。



周りのことを気にして

自分はどう思われているのかな・・・

仲間から外れていないかな

って気にしてばかりいると

ほんとうの自分を見失ってしまう。


仲間に入れなくても

噂話や不平不満を言い合わない方がいい。

言って、聞いて

心が疲れることを選択しているのは自分。

心地よさを感じるのも自分。


真摯である

どのように考えるべきかについて

人に左右されない自分でいる。

強いな~

ステキだな~って思う。

ステキな大人になろうあしあとピンク

真摯~Truthfulness~


 

  ピカピカ ピカピカきょうも笑顔の1日でありますようにニコニコ ピカピカ
 

 

 


感謝感謝ありがとうですポチッとよろしくお願いいたします 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへにほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ120×40
  
 


同じカテゴリー(ヴァーチューズ・プロジェクト)の記事
美徳♪
美徳♪(2015-07-20 08:39)

『親切』の美徳
『親切』の美徳(2014-12-23 12:23)


Posted by saorin' at 07:18│Comments(0)ヴァーチューズ・プロジェクト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。