☆ワークショップのお知らせ☆ 『内なる美徳を呼び起こすワークショップ』 少人数(2~4人)から開催しております。 詳細はメッセージからお届けいたしております☆お気軽にお問い合わせくださいませ(*^^)v よろしくおねがいします☆

信頼と信頼性~❤

2014年02月04日

  信頼と信頼性は

誰かを何かを信じている。

   信頼と信頼性~❤




誰かに何かに信じられている。 


      信頼と信頼性~❤ 



出来事のすべてに何か良いことがあると信じている。

最善を尽くせば十分だと知っている。

文句を言ったり、心配もせず物事をコントロールしようとしない。

誰かをあるいは何かを信じること。

誰かを何かを、自分を信じているという自信や穏やかさや

堂々としているという感じをうけるラブ

『信頼』の美徳を発揮している。 

信頼するって自分自身を『自信』で満たすようだハート 


そして信頼の美徳を発揮している人(とき)は

その輝きから『信頼性』まで発揮しているl。


最善を尽くし約束を守りコミットしたことは最後までやりとおす。

言ったことは必ず実行している。

誰かを何かを信頼しているって信頼性まで輝かせていく。


やっぱり内なる美徳って

誰もの中にいっぱい詰まっているピカピカ 

本人が気づいていなくても

心のダイヤモンド(内なる美徳)ハート

輝いている。


輝きた~いって待っている美徳は

みつけるよ~~キョロキョロ

そして承認しますニコニコ




 


感謝感謝ありがとうですポチッとよろしくお願いいたします 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへにほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ120×40
  
 


同じカテゴリー(ヴァーチューズ・プロジェクト)の記事
美徳♪
美徳♪(2015-07-20 08:39)

『親切』の美徳
『親切』の美徳(2014-12-23 12:23)


Posted by saorin' at 06:56│Comments(0)ヴァーチューズ・プロジェクトワクワクわくわく
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。