☆ワークショップのお知らせ☆ 『内なる美徳を呼び起こすワークショップ』 少人数(2~4人)から開催しております。 詳細はメッセージからお届けいたしております☆お気軽にお問い合わせくださいませ(*^^)v よろしくおねがいします☆

遅〜いお昼ごはんのごほうびだっ♪

2014年03月05日




ぐっとランチ〜(^^)v

学生達の試験で試験監督終了〜

                  で

遅いお昼ごはんにお腹すいた〜(*´д`*)

近くのお弁当やさんはもうなくて…

近くの食堂に行ったら(^^)v

よい景色〜(おっと仕事モード?)

あ〜来てよかった〜(ΦωΦ)

あっできた♪よばれたぞっ(*≧∀≦*)きゃ〜

大盛りとんかつ〜
GOOD

いっただきま〜す♪
遅〜いお昼ごはんのごほうびだっ♪
あ〜     し

うふふ














Posted by saorin' at 13:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。