☆ワークショップのお知らせ☆ 『内なる美徳を呼び起こすワークショップ』 少人数(2~4人)から開催しております。 詳細はメッセージからお届けいたしております☆お気軽にお問い合わせくださいませ(*^^)v よろしくおねがいします☆

生まれたことに感謝♪

2014年05月23日

ありがと~ 喜びいっぱいありがとうございます。

みなさんのおかげさまで私は毎日を『よかった』って過ごしています。

生まれたことに感謝♪



たんたん♪たんたん♪たんじょ~びぃ~ 

たくさんの大好きな方々から電話、メール、LINE、FBなどなど


Birhtdayメッセージをいただき感謝です
 
生まれたことに感謝♪
かわいい子ちゃん達からビデオメッセージ  

初ビデオメッセージに感動、感激、涙と鼻水の嵐でした~
 

ありがとね~みんなハート 
 

こうして感動や感激が味わえるのも、この世にこうして生まれてきて

たくさんの仲間と出会えたから・・・。



ず~~~~~っと前に

誕生日とは生まれてきたことに感謝をする日

産んでくれた母に感謝をする日

ということを耳にしたことがある。


本当にそうだと歳を重ねるごとに想う。

小さい頃って誕生日には両親がとてもとても喜んで祝ってくれた。

生まれてきてくれてありがとう。

元気に育ってくれてありがとう。

って喜びをお祝いという形に変えて祝ってくれた。


母親って、父親って

いつでもどんなときでも

どんな私でも

丸ごと全部愛してくれる、大切に大切に守ってくれる。

幾つになっても子どもは子どもで大切に想ってくれる。



親って偉大だ 
 


いつもありがとう

生んでくれてありがとう

育ててくれてありがとう

あなたに何かをしてあげたいって思っているけど

なかなかできない私がいる。

年をとっていく母

まだまだ一緒にいてほしい

まだまだ元気でいてほしい


それでも歳は増えていく

自分より27歳年上

思う存分愛していきたい

親孝行をできるいっぱい・・・。 


応援してくださるみなさんのおかげさまで

親へ感謝の気持ちを恥ずかしがらずに伝えられるようになりましたニコニコ 

恥ずかしくてなかなか言えなかった母への「ありがとう」

毎日たくさん言えるようになりました。 

これからも正直な愛を素直に伝える。

これが1番の親孝行かなニコニコ





 


感謝感謝ありがとうですポチッとよろしくお願いいたします 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへにほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ120×40
  
 


同じカテゴリー( 心の・・・)の記事
美徳♪
美徳♪(2015-07-20 08:39)

会いたいな・・・。
会いたいな・・・。(2015-01-31 21:10)

『親切』の美徳
『親切』の美徳(2014-12-23 12:23)

慰霊の日
慰霊の日(2014-06-23 19:02)

1日の始まりに♪
1日の始まりに♪(2014-04-12 08:09)


Posted by saorin' at 12:12│Comments(0) 心の・・・思うこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。