☆ワークショップのお知らせ☆ 『内なる美徳を呼び起こすワークショップ』 少人数(2~4人)から開催しております。 詳細はメッセージからお届けいたしております☆お気軽にお問い合わせくださいませ(*^^)v よろしくおねがいします☆

目標?

2013年03月20日

ル~ム シャンティ~のお仕事で午後からお出かけ


ゆっくりしたいけどガンバリたい目標があるから

まあるをお留守番において毎日毎日帰宅が遅いのが

と~~~~~~っても気になるけどぐすん

まある~一緒に頑張ろうね~


目標? 

あらっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・がーん  




どこ・・・・・・・・・・・っ  まある~  これっ?  手じゃ・・・ガ-ン 



目標?


やっぱり・・・・・・・・・・・・・・・・・・手だわあかんべー 




目標?


いたっニコニコ  


なかなか休みの日にゆっくりできないけど、夜は一緒にzzz眠っzzzねっ。



専門学校での仕事がい~~~っぱいで

ル~ム シャンティ~が動いていない
 


動く・動かないも自分の選択。

時間がないのも時間があるのも自分次第。


やれる・やれない、できる・できない

ではなく

やりたい・やりたくない

どちらなのか?


何を 決意 し

何に コミットメント するのか



見えてきたのは
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

たくさんの笑顔と喜び
 

特に母親の幸せそうな顔


目標の向って試行錯誤進んでいくのは、自分だけじゃない。

周りの仲間も同じ。

そして学生達にも伝えていること。


よ~~~~っしゃ~
       
 

 
     きょうもよい1日を~~~

 


 


 

 



感謝感謝ありがとうですポチッとよろしくお願いいたします 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへにほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ120×40
  
  
  


同じカテゴリー( 心の・・・)の記事
美徳♪
美徳♪(2015-07-20 08:39)

会いたいな・・・。
会いたいな・・・。(2015-01-31 21:10)

『親切』の美徳
『親切』の美徳(2014-12-23 12:23)

慰霊の日
慰霊の日(2014-06-23 19:02)

1日の始まりに♪
1日の始まりに♪(2014-04-12 08:09)


Posted by saorin' at 09:50│Comments(0) 心の・・・
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。