☆ワークショップのお知らせ☆ 『内なる美徳を呼び起こすワークショップ』 少人数(2~4人)から開催しております。 詳細はメッセージからお届けいたしております☆お気軽にお問い合わせくださいませ(*^^)v よろしくおねがいします☆

きれい!おいしい!福岡~( ´艸`)

2013年03月24日

行ってまいりました~( ´艸`)ムププ 

福岡での初ソメイヨシノ~

福岡親父さま~コメントどおりとってもきれいな桜が満開でした。



きれい!おいしい!福岡~( ´艸`) きれい!おいしい!福岡~( ´艸`)


きれい!おいしい!福岡~( ´艸`) きれい!おいしい!福岡~( ´艸`)


きれい!おいしい!福岡~( ´艸`) 

これこれっ、初めて見ましたよ~枝垂桜サクラ 

土曜日だったので人もたくさん!

お花見の場も初めて♪赤 

ひっさびさにすんごい歩いたけど、楽しかったので

疲れはなかったね~ニコニコ 


そして福岡でおいしいラーメンをたべたかったのだ

 

きれい!おいしい!福岡~( ´艸`) 

秀ちゃんラーメンお箸 



きれい!おいしい!福岡~( ´艸`) 

ながさわまさみさんや・・・いろいろな芸能人がた~くさんニコニコ 


楽しかった~

あぁぁぁぁぁ、理事のお話合いをしっかりやりました。はいピース 


福岡~満喫しました~OK 

またいくぞ~!






感謝感謝ありがとうですポチッとよろしくお願いいたします 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへにほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ120×40
  
 


 
      



同じカテゴリー(ワクワクわくわく)の記事
信頼と信頼性~❤
信頼と信頼性~❤(2014-02-04 06:56)


Posted by saorin' at 20:55│Comments(1)ワクワクわくわく
この記事へのコメント
いいねぇ~♪
ステキじゃないですかぁ♪

そこのラーメン屋に
サオりんさんの色紙も置いてきたんでしょ♪
俺も行こう♪ 笑
Posted by 結書家 とし結書家 とし at 2013年03月30日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。