☆ワークショップのお知らせ☆ 『内なる美徳を呼び起こすワークショップ』 少人数(2~4人)から開催しております。 詳細はメッセージからお届けいたしております☆お気軽にお問い合わせくださいませ(*^^)v よろしくおねがいします☆

仮面舞踏会☆

2013年12月15日

保育科の非常勤講師をしていただいている音楽の先生が

オペラの舞台があり観に行きました~ 


仮面舞踏会☆ 仮面舞踏会☆

オスカル役でとてもステキだった~ラブ

楽しかった~ニコニコ 

本物は迫力はもちろん、生だからこその感動は観なくては

味わえないですね~ニコニコ 

いつもは可愛らしい女性らしい先生なのに

役は男の子

かわいい男の子になっていました。

う~んハート

表現するという美しさに
感動の時間を過ごし

きょうの集まりでそれを発揮ハートハート
ハートハートハートハート 

な~んちゃってねあかんべー  



オペラを観ての影響でした~ニコニコ

美しさを表現する

力強さを表現する

喜びを表現する

悲しみを表現する

色々な感情を表現できる


自分をどうやって表現しようか・・・

ニコニコ楽しみです
 

 

 


感謝感謝ありがとうですポチッとよろしくお願いいたします 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへにほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ120×40
  
 


同じカテゴリー(愛と光と喜びを・・・)の記事
新しい年
新しい年(2015-01-02 02:41)

やすらぎ~忍耐~
やすらぎ~忍耐~(2014-06-05 23:38)

人間性
人間性(2014-02-11 12:11)


Posted by saorin' at 20:51│Comments(0)愛と光と喜びを・・・ワクワクわくわく
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。