☆ワークショップのお知らせ☆ 『内なる美徳を呼び起こすワークショップ』 少人数(2~4人)から開催しております。 詳細はメッセージからお届けいたしております☆お気軽にお問い合わせくださいませ(*^^)v よろしくおねがいします☆

やすらぎ~忍耐~

2014年06月05日

やすらぎの美徳をかくしていたかな~ヒミツ   



      やすらぎ

  やすらぎ~忍耐~
 

やすらぎとは内なる心の静けさです。

毎日、内省と感謝のために時間をとることです。

~~~

自分がワクワクする時間をとっているかな~びっくり! 

仕事、仕事、仕事で1日が過ぎてないかな~がーんがーん

やすらぎの心のダイヤモンドが輝いている時って

●人を傷つけない

  ●違いを理解する

     ●あらゆる問題に対して平和的な解決策を見つける

などなど

自分に、周りに、物に優しくできる、平和的な対応ができる


怒った・・・としても穏やかな言葉を使う



やすらぎの美徳はみんなと一緒に幸せになれる気がする



そして私は今・・・・・・・・・・・・
 
            忍 耐
       やすらぎ~忍耐~
 
の最中~~~~~~~かも~~~~~~~がーんびっくり!ヒミツ 

がんばる~~~忍耐じゃ~~~



 


感謝感謝ありがとうですポチッとよろしくお願いいたします 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへにほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ120×40
  
 


同じカテゴリー(愛と光と喜びを・・・)の記事
新しい年
新しい年(2015-01-02 02:41)

人間性
人間性(2014-02-11 12:11)

ぬちどぅ 宝
ぬちどぅ 宝(2014-01-30 07:19)


Posted by saorin' at 23:38│Comments(0)愛と光と喜びを・・・ヴァーチューズ・プロジェクト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。