☆ワークショップのお知らせ☆ 『内なる美徳を呼び起こすワークショップ』 少人数(2~4人)から開催しております。 詳細はメッセージからお届けいたしております☆お気軽にお問い合わせくださいませ(*^^)v よろしくおねがいします☆

小さい頃のね・・・(^_-)-☆

2013年12月25日

幼稚園くらいだった

とても鮮明に覚えているサンタさんの思い出・・・。 

小さい頃のね・・・(^_-)-☆
 
補助輪のついた自転車。

四輪車がほし~~~~~~い 

ってお願いしていた・・・けど・・・大きくて靴下にはいらないガ-ンびっくり! 

ど~しよ~・・・・・・・・・・・・。

母は大丈夫だよと言っていた。
そして2段ベットの頭の方にひざ下までの靴下を下げて寝た
 




母が驚いたように私を起こして

眼の前に会ったのは

         桃色の四輪車
 
ウルウルしながら側に行くと・・・・・・・・ 

ハンドルに私の白いタイツが掛かっていた。


「靴下には入らなかったんだね~。

 サンタクロースはわかっていたんだね~
」 



こんな素敵なサンタクロースの想い出が私にはある。

だから


やっぱりサンタクロースっているんだって私は思う。


喜ぶ顔が見たい

たったそれだけのことに深く大きな愛を贈る
 

喜ぶ顔っていつでもある

それでももっともっと喜ぶ顔が見たい

そして私も喜ぶ

喜びが喜びを呼び倍に倍に倍に愛が渦巻いていく


みんなみんな幸せにな~れ



みんなの心のサンタさんがいて

プレゼントがある子もない子も

それぞれのサンタさんがいる。

そしてサンタさんを想い夢を見たり幸せを感じたりする。


子どもにも大人にも

心の中にサンタさんがいる。

この世に命をさずけてくれたサンタさんがいる

ありがとねおかあサンタさん達


Merry Christmas 

     
 

 


感謝感謝ありがとうですポチッとよろしくお願いいたします 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへにほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ120×40
  


同じカテゴリー(とっておきのいい話)の記事
人間性
人間性(2014-02-11 12:11)

喜びをありがと♪
喜びをありがと♪(2013-12-14 11:53)

魔法の言葉
魔法の言葉(2013-10-21 06:54)

お塩って
お塩って(2012-09-27 06:50)

かわいい子たち(^_^)
かわいい子たち(^_^)(2012-05-25 22:22)


Posted by saorin' at 23:37│Comments(0)とっておきのいい話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。