☆ワークショップのお知らせ☆ 『内なる美徳を呼び起こすワークショップ』 少人数(2~4人)から開催しております。 詳細はメッセージからお届けいたしております☆お気軽にお問い合わせくださいませ(*^^)v よろしくおねがいします☆

感謝のプレゼント(^^)v

2013年12月29日

親友へこの1年のお世話になったお礼は~ヒミツ何にしようかな~と考えていた。

電球ピースよっしゃ~~~~~と思いつきサプライズで一緒にやったにょニコニコ
 
感謝のプレゼント(^^)v
キッズネイルと私と親友
 

キッズに誕生日プレゼント~といって親友にもサプライズ誕生日プレゼント


とっても喜んでくれたのでよかった~ぶーん 

一応ね~、サンタさんやトナカイさんと相談して~ 

 

感謝のプレゼント(^^)v感謝のプレゼント(^^)v感謝のプレゼント(^^)v 感謝のプレゼント(^^)v 

年の瀬なのにいてくれたのね~
~~~~なんてねハート 

姪っ子ちゃんも誘ったけど     「・・・
」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って

乗り気じゃなかったので今回は友キッズだけ。


う~ん、私としては女の子同士姪っ子ちゃんと友キッズ一緒に楽しく~って

気持ちがあったのだけど、乗り気じゃないのに無理強いもな~・・・
・・・って

諦めて3人で行った。

久しぶりに・・・
・・・・・・・・・・・・ほんとに久しぶりに親友とゆっくりのお出かけだった。

仕事に時間をいっぱい使い、心の時間をたのしんでいたかな~ってな1年。


新しい年はどんな年にしたい?

って自分に問いかけ、そしてワクワクするような1年にするぞって

こといっぱい考えた~ラブウフフ 



子どものような無邪気な心を思い出し

内なる美徳とともに自分発揮をしていきたい
 


感謝のプレゼント(^^)v

喜びランチも味わいたいし~


なんと、この日の喜びランチがこの1年で3回目くらい・・・って
 

びっくり~

ランチが楽しい・・・(楽しいけど)それだけじゃなくて

一緒に誰と過ごすか、一緒に何を共有・共感するかってとこに

たくさんの喜びや楽しみがあるんですよねあしあとピンク








感謝感謝ありがとうですポチッとよろしくお願いいたします 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへにほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ120×40
  
  


同じカテゴリー(愛と光と喜びを・・・)の記事
新しい年
新しい年(2015-01-02 02:41)

やすらぎ~忍耐~
やすらぎ~忍耐~(2014-06-05 23:38)

人間性
人間性(2014-02-11 12:11)


Posted by saorin' at 13:06│Comments(0)愛と光と喜びを・・・心のときめき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。