☆ワークショップのお知らせ☆ 『内なる美徳を呼び起こすワークショップ』 少人数(2~4人)から開催しております。 詳細はメッセージからお届けいたしております☆お気軽にお問い合わせくださいませ(*^^)v よろしくおねがいします☆

理解~Understanding~

2014年01月06日

物事の意味を知るために、注意深く、明確に考えること

    理 解

理解~Understanding~ 

自分自身が、誰かが心のダイヤモンドの

     ピカピカ理 解ピカピカ

発揮している時って

人に対して共感と思いやりを与えてくれていたり

思考し、学び、人を思いやる力を存分に表現している時
 
意識しなくても人は思考し、学んでいる。

心を集中してしっかり注意を払い、問題の全体を見る。

他人の身になって考え思いやる力を発揮する。


誰もがみんな発揮している美徳です。


勉強や話し合いなどの場でそのことについて『理解』している

についてだけではなく

共感と思いやりをあたえてくれる、思いやる力も理解の美徳ピカピカ


誰の理解の心のダイヤモンドをみつけますか


理解~Understanding~

きょうもよい1日を~♪赤


 

 

 


感謝感謝ありがとうですポチッとよろしくお願いいたします 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへにほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ120×40
  
 


同じカテゴリー(愛と光と喜びを・・・)の記事
新しい年
新しい年(2015-01-02 02:41)

やすらぎ~忍耐~
やすらぎ~忍耐~(2014-06-05 23:38)

人間性
人間性(2014-02-11 12:11)


Posted by saorin' at 07:08│Comments(0)愛と光と喜びを・・・ヴァーチューズ・プロジェクト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。