☆ワークショップのお知らせ☆ 『内なる美徳を呼び起こすワークショップ』 少人数(2~4人)から開催しております。 詳細はメッセージからお届けいたしております☆お気軽にお問い合わせくださいませ(*^^)v よろしくおねがいします☆

アンパンマンのような生き方!!

2014年03月02日

夢を語れる国に生まれ

何不自由なく、学校にだって当たり前に行ける国に生まれ

安全で、安心して繰られる国に生まれ

本当に素晴らしい奇跡の人生をいただいたんだな

って感じるきょうこのごろおすまし 

あっっっっっがーん宗教に目覚めた・・・んではないですよニコニコ 

youtubeでいろいろなことを目の当たりにする現在

勉強したくてもできない

食べたくても食べれない

夢を持つことされできない

国、子ども達がたくさんいる現実を見せられ

私は自分の夢、目標に向かってしっかりと大地を踏み

人生をすごしているのだろうか・・・と考える

    使 命

命を使って自分のやることをしっかりと見つけ

喜んで生きたい

アンパンマンのように、自分の使命をしっかり生きたい

がんばろガッツポーズニコニコ 


アンパンマンのマーチは美徳がた~くさんピカピカ

なのでヴァーチューズの『内なる美徳を呼び起こす』ワークショップ

では必ず歌っている。

歌うたびに感動で胸が熱くなる

新たな決意が生まれるハート


アンパンマンのような生き方!!

アンパンマンのマーチ

作詞 やなせたかし  作曲 三木たかし


そうだ うれしいんだ 生きる よろこび

たとえ 胸の傷がいたんでも


なんのために 生まれて なにをして 生きるのか

こたえられない なんて そんなのは いやだ

今を生きる ことで 熱い こころ 燃える

だから 君は いくんだ ほほえんで


そうだ うれしいんだ 生きる よろこび

たとえ 胸の傷がいたんでも

ああ アンパンマン やさしい 君は

いけ! みんなの夢 まもるため


なにが君の しあわせ なにをして よろこぶ

わからないまま おわる そんなのは いやだ


忘れないで 夢を こぼさないで 涙

だから 君は とぶんだ どこまでも


そうだ おそれないで みんなのために

愛と 勇気だけが ともだちさ

ああ アンパンマン やさしい 君は

いけ! みんなの夢 まもるため


時は はやく すぎる 光る 星は 消える

だから 君は いくんだ ほほえんで


そうだ うれしいんだ 生きる よろこび

たとえ どんな敵が あいてでも

ああ アンパンマン やさしい 君は 

いけ! みんなの夢 まもるため


 


 

 



感謝感謝ありがとうですポチッとよろしくお願いいたします 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへにほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ120×40
  


同じカテゴリー( 心の・・・)の記事
美徳♪
美徳♪(2015-07-20 08:39)

会いたいな・・・。
会いたいな・・・。(2015-01-31 21:10)

『親切』の美徳
『親切』の美徳(2014-12-23 12:23)

慰霊の日
慰霊の日(2014-06-23 19:02)

1日の始まりに♪
1日の始まりに♪(2014-04-12 08:09)


Posted by saorin' at 17:29│Comments(0) 心の・・・
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。