☆ワークショップのお知らせ☆ 『内なる美徳を呼び起こすワークショップ』 少人数(2~4人)から開催しております。 詳細はメッセージからお届けいたしております☆お気軽にお問い合わせくださいませ(*^^)v よろしくおねがいします☆

人生って・・・

2014年03月10日

わくわくしてる?

どんな仕事をしてる?


そんなことを自分に問いかけている。

自分の役割を毎日しっかりやり遂げている。

なのに満足感や充実感より疲労感でため息が出る。


ってなことないですか?がーん


会社勤めなら

人罪、人在にならないよう

人材、人財の社員、職員でいるようにすると

自分の思考・言動・行動が変わり

自分に充実感がもてるはずピース


上司が話を聞けない・・・のであれば

見切りをつけて辞める

な~んて簡単に言っちゃうかもしれないけど

実績を残して見切りをつけ

自分の進む道をしっかり見直す必要もある・・・かと思う。


仕事って人生そのものなんだよな~

今月初めも人生についての学びから始まった



人生は、1回きり

リハーサルなんてない

大切な大切な時間

自分の喜び多いことをやる

我がままではなく

自分、自分の大切な人が喜ぶこと


リハーサルなんてない

1度きりの人生

いつでも、毎日が本番なんだからサクラ 



よっしゃ~僕ボクサー 

気持ちをあげに、卒業式らしく、春らしく

桜にハートおすましでハイブリットネイルをしてきました

うちな~んちゅらしく色黒な手あかんべー・・・・・・・・・・・・あしあと黒
 

人生って・・・
 

 


感謝感謝ありがとうですポチッとよろしくお願いいたします 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへにほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ120×40
  


同じカテゴリー(思うこと)の記事
慎みって・・・。
慎みって・・・。(2014-07-14 07:14)

満月の夜
満月の夜(2014-04-16 06:56)

疑問???
疑問???(2014-02-02 18:38)


Posted by saorin' at 01:11│Comments(0)思うこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。